明日は月例会。

少しだけ元カノを忘れられるかな。

ゴルフがうまくなりたくて、会員権を購入し、メンバーとなり、月例会にでている。

月例会とは、月に一度の公式戦みたいなもの。

昨年度は、月例会で3位に入り、年末のグランドチャンピオンに参加できた。

本年の目標として、まず月例会で3位以内に入ること。

そしてグランドチャンピオンで優勝し、ゴルフクラブの掲示板にゴールドプレートを飾ること。


しかし、ここ最近の大雨の連発で練習できず。

練習ラウンドも雨でキャンセル。

さらに、部署異動と失恋の為、結構な日数の間クラブを握っていなかった。


・・・

今、練習中。

かなり上達してた筈なのにうまく打てない。

不安だぁ。


そう言えば、ゴルフ以上に長い期間、女性を抱いていないなぁ。

せっかく彼女にいろいろ教えてもらったのに、下手になっていくんだなぁ。

結局、元カノのことも忘れられてない~(笑)