ちょっとエッチな話とかで、入院中に看護師と×××しちゃったなんて話をみたりする。

三流病院では、まずそんなことはないかなと。

特に夜勤では、看護師はだいたい二人で働いているので、相方の看護師がなかなか戻ってこないと見に行ってしまうし、そもそも忙しすぎてそんな暇はない。

以前に、夜中にトイレコールがあったので看護師が介助にいったところ、その患者が勃起してしまったことがあった。

その出来事は、申し送りでしっかり送られ、病棟内のすべての看護師から勃起男という目で見られ、すぐに他病棟へ送られていった。

そしてその勃起を見せられた看護師が僕の彼女だったので、わざわざ顔を見に行って嫌味を言いにもいった。

そんな感じで、夜に看護師と×××なんかは、一切期待も希望もしない方がいいだろう。

しかし、看護師にも欲求があり満たされていない看護師が多いということも事実だと思う。

僕のまわりの看護師は、ほとんどが満たされていない。

看護師どうしだと夜勤だ日勤だでなかなか休みが会わない。
残業も多いし、急患や急変があったりで予定がたたない。
だから、外部との飲み会もほとんどない。

すごくかわいい看護師さんも学生の頃からの彼氏を4年ぐらい引っ張っているし、そのまま結婚した人も。
もう何年彼氏いないんだって看護師もいるし、すごくダサイ男性看護師と付き合ってる美人看護師もいて、なんであの人なのって聞いたら、他にいないし、このへんで妥協しないとだって。

ほんとにもったいない。

ということで、美人な看護師さんはたくさんいるし、チャンスもいっぱいあると僕は思う。

そんな看護師さんを口説く方法は・・・