これから元カノと会う。

準備は整った。

あとは、彼女からの連絡を待つだけ。

今日、彼女は洗濯機の取り付けがあるみたいで、それが終わったら会えるとのこと。

どこの業者かわかんないけど、とっとと取り付けちゃってくれって感じ。


作戦もほぼ立てた。

彼女のことが欲しいと素直に伝えるつもり。

理想は、すぐにホテル。

時間いっぱいまでホテルでイチャイチャしたい。


ずっとエッチのことばかり頭にあるが、これは身体が目的ということになってしまうのか?

確かに、誰かそこそこかわいい女の子がエッチさせてくれるなら、喜んで行っちゃいそうだが。

でも、彼女のことがすごく好きで大切に思ってる。

だからこそ、彼女の全部が欲しい。


こんだけ意気込んで、エッチできなかったらどうなっちゃうんだろうか?

なんか情けない。

もっと強く生きれないものなんだろうか?


ドキドキがどんどん高くなっていく。

ドキドキドキドキ