今日、元カノと会ってきた。

結局、11時に公園で待ち合わせ。

僕の車に彼女を乗せて出発。

いつもならどこに行く?ってなるんだけど、今日は飯を食いに行こうって言われちゃった。

さすがに、会っていきなり○○ちゃんを食べたいなんて言うのもと思って、店探しへ。

今思えば、言っておけばよかったかも。

肉を食べたいってことなので焼き肉へ。

バイキングなんてありやがって、ここで一時間半も消費。

三時間半しか時間がないのに、あと2時間。

店を出たあと、少し買いたいものがあるとのことで買い物へ。

買い物も終え、車に乗る。

次にどこへ行く予定もなく、彼女からのリクエストもない。

付き合ってた頃ならどこに行く?なんて聞いて、ホテルでもいいなんて話をしてたけど、今日は、はじめて強引な技を。

どこへ行くとも言わず、ホテルへ向かう。

車内では他愛ない会話。

ホテル街へ。

続く会話。

何も言わないから大丈夫かな。

イン、ホテル。

すると彼女から、

「今日はムリ。そういうのはダメ。何の為に別れたのかわからない。それに生理終わってないし。」

車から降りない彼女。

そこまで抵抗されるとは思ってなくて、焦ってしまい、

「何もしないし、話をするだけ。暑いから涼むだけ。」

結構、ムリにおろし室内へ。

会話。

なぜかここで満足感を得てしまう。

話をしながら、手を握る。

さらに満足。

彼女へもたれかかり甘える姿勢。

かなり満足。

次は口づけ。

なぜかハードルが高く感じる。

悩んでいると彼女がトイレへ。

バカな俺は頭の中で妄想。

生理大丈夫そうだからしようか。なんて彼女が言ったりして。

トイレから帰ってきた彼女。

「そろそろ帰らないと。」

時間はタイムリミットいっぱいだった。

諦めた俺。

そのまま帰る。

テンションのおかしい俺。

彼女への思いやストレスを彼女にぶつけはじめる。

険悪な雰囲気に。

なんとか公園へ。

そして解散。


少し落ちついて頭を整理。

ホテルまで行ったら、やらないとダメだったなと。

入ったってことはオッケーだってことだよな。

やらなかったことに後悔。

そう言えば、解散する時の彼女の言葉。

「そういうのは、ちゃんと問題が解決してからにしないとダメだから。」

彼女と僕の間には、越えられない問題があって結婚できなかった。

問題は永久に解決できない。
だから二人は別れることにした。

彼女の言葉を思いだす。

もう会えない。

なら、やっぱりやっとくべきだった。

二人に次回はない。

なんでホテルまで頑張ったのに。

もう彼女を抱けない。


明日、職場で彼女と一緒。

会わす顔がない。

どうせ会わす顔がないなら、やっておけばよかった。

でかくなる後悔。

やりたい(涙)

そんな自分にも(涙)

情けない(涙)