今日も二人っきりの夜勤。

土日の夜勤なので仕事量が少ない。

余裕をもって仕事ができるので、二人の会話も増えるだろう。

もし二人が付き合っていたころなら、食事タイムにイチャイチャして、仮眠タイムにもイチャイチャして、仕事が終わったらホテルに行ってなんて感じなのかな。

ただ、今日は気を引き締めておかないと。

仕事中は仕事に集中。

ちょっと冷たい感じぐらいに。

そして仕事が終わったあと、ワンチャレンジ。

「シャワー浴びに行く?」

「うん」

って言って欲しいな。

まぁたぶんチャレンジできないけど。

昨日、車に乗ってて車線変更する時に彼女が

「入れてくれ~」

って言ってたから、

「入れてもいいの?」

なんて聞いたら、

「いいわけね~だろ」

って言われちゃった。


ワンチャレンジ、できるかなぁ。

チャレンジしないとエッチできないしな。

よし、頑張るゼ!