元カノへのチャレンジが失敗に終わったその裏で、別の話が動き始めている。

別の動きとは

http://satomi-love.mobi/archives/9370741.html

その事務の女の子と進展があった。

元カノへのアプローチに必死で忘れていたのだが、1ヶ月前ぐらい、たまたま廊下ですれ違った時に連絡先の交換。

でもノーアプローチ。

そして昨日も外来へ行った時に会い、一緒に仕事をしてたくさん手伝ってもらった。

そして今日も外来で会った。

彼女からの強めのアプローチ。

アドリブの効かない自分。

アプローチする方は経験値が高めだが、される方はほぼ0に等しい。

結局、微妙な感じ。

今度、ご飯でもみたいな感じだけど、日にちも場所も何も決まってないし、結局メールやら連絡も何もない。

ただ、僕に興味があることは分かった。

ここで焦ってはしょうがない。

じっくり待たせるぐらいした方が彼女の気持ちは盛り上がるだろう。

8月のシフトが出たら、アプローチだな。

ただ、元カノと比べるとかなりランクが下がる。

若さだけがアップだな。

私服姿や化粧をすると結構変わる。

何度か美人に見えたことも。

どうなるかわかんないけど、期待値は高い。

新しい恋が始まるのか・・・

たぶん、元カノが忘れられないんだろうけど(涙)