今日は、1日フリー。

ということで、ひとりゴルフを予約。

時間的な制限も少しあったので、自宅から近めで少し費用の高いゴルフ場に決めた。

ゴルフファイブの店長に買わされたドライバーのデビュー戦でもある。

http://satomi-love.mobi/archives/10530817.html

そして運命の第1打。

手にするは、ピカピカのドライバー。

カキーン!

ボールは、左へのゴロ。

見事に林の中(涙)

その後も、ドライバーショットは冴えることなく前半終了。

スコアは49(涙)

ドライバーの不調をアプローチとパットで補ってきたが、上がり2ホールがトリ+3トリ+3。

ドライバーの不調がアイアンにも感染してきた。

後半は以前のドライバーへ。

崩れたショットはすぐには戻らずトリ+3トリ+3スタート(涙)

少しずつ調子が戻り99でホールアウト。

やっぱり新しいドライバーは使えないかも。

長年使い慣れたものから、新しいものに変えるのは大変だなぁ。

ドライバーだけでなく、彼女も一緒なのかな。

ずっとそばにいてくれた彼女がいなくなると、寂しいだけでなく様々な部分にも乱れがでてくる。

少し大変だけど、新しいものに慣れるように頑張っていくべきなのか、それとも古いものにしがみついていくべきなのか。

ドライバーに関して言えば、新しいドライバーは合わないから、また新しい自分に合ったドライバーに出会えるまでは古いドライバーで頑張ろう。

彼女に関しては、元カノは戻らないから諦めて、新しい彼女を探していこう。

何人か試して自分に合った彼女が見つかるといいな。

ただ、ドライバーとは違うから新しい彼女を見つけることが大変だ。

見つけて試すかぁ。

なんか興奮する。

ただの欲求不満(涙)。

彼女がいなくなり乱れていく自分に新しい彼女が見つかるんだろうか?

試してみたいな♥️