あの熱い想いはいずこへ。

7月が終わろうとしている。

ものすごく暑かった7月。

僕の生活も熱かった。

特に元カノをホテルへ連れ込んだあの1日。

http://satomi-love.mobi/archives/10793816.html

そしてその前後の心の喜怒哀楽。

7月が終わろうとする今、そんな熱かった気持ちはいずこへ。

新しく狙ってる事務の子にメールをした。

http://satomi-love.mobi/archives/10886588.html

あまりドキドキしなかった。

そして事務の子から返事がない。

あまりガッカリしなかった。

明日、かなりハードな仕事内容になりそう。

でも嫌な気持ちにならない。

来月は、口うるさいブタババァと二人っきりの夜勤が二回もある。

でも嫌な気持ちにならないことはない。

これは嫌だ。

でもまだ先のことだから大丈夫。

ダブルブッキング・・・。

http://satomi-love.mobi/archives/11030277.html

こいつももう諦めた。

素直に予定が被ったことを伝え、怒りを受ける予定。

なんか、あの熱かった7月が懐かしい。

エッチできなかったけど、あの熱い日々に戻りたいな。

明日、少しだけ元カノに会える。

顔を見て、熱い日々に戻れるといいな。

彼女は、本田翼ちゃんに少し似ている。

本田翼ちゃんに見えるのか、片桐ハイリに見えるのか?

また熱い日々に戻れるか?

明日は、どんな日になるのかなぁ。

7月最後の日、いい1日になるといいな。