本田翼ちゃんだった。

今日、久しぶりに元カノの顔を見た。

http://satomi-love.mobi/archives/11053409.html

まさかの本田翼ちゃんだった。

決して似てるって程のことでもないが、可愛いらしさは半端ない。

細身でセクシーなスタイル。

と今日の僕には見える。

幸せな男だ。

そして、仕事が終わったあと彼女とスレ違った。

やっぱり本田翼ちゃんだ。

と幸せを感じた瞬間、

「お疲れ様~」

と挨拶だけでスルー。

・・・(涙)

そうだ、もう昔のような関係じゃなかったんだ。

一気に凹んだ。

何回も携帯を見るが、メールはない。

昨日メールした事務の子からのメールもない。

落ち込む自分。

7月最後の日、僕はやっぱり凹んだ。

「FXが大幅な円安になり儲かったから元気だしな」

と自分で自分を励ました。

誰でもいいから彼女が欲しいよ~