また元カノからメールが来た。

http://satomi-love.mobi/archives/9226479.html

今日のメールの内容は、娘二人と一緒にバスで東京に行くのだが、不安な気持ちが強いのでメールで支えて欲しいってことだった。

4月に別れてから不安な気持ちのメールは4回目。

3回目までは、妙に嬉しくてウキウキしていたが、さすがに4回目となるとウキウキすることはなかった。

だからといって、冷たくすることもできないので、いつも通りの優しい声掛けメール。

その後、何度もメールを重ねる。

仕事中も携帯をもち、こまめに返信をする。

そして彼女も無事に帰宅しメール終了。

8月は子どもが夏休みなので会えないことがわかっているから、会う気持ちがわかないのか、メールに期待もドキドキ感もなかった。

ただただ、彼女が不安な気持ちにならないようメールを送るだけだった。

9月になったら、ベッドインをしたいなと思うから、これはその時の貸しとしておこう。

最近、少し忙しいのと仕事での疲れやストレスも多くて気持ちが整理できていない。

僕はまだ未練タラタラなんだろうか?