静かな日常。

今、とても静かな日常が過ぎている。

職場では、彼女が二人になると素敵な笑顔を与えてくれる。

少しだけど、ラインも送ってくれる。

心も満たされ起伏のない安定した心を保っている。

あの日

http://satomi-love.mobi/archives/11662227.html

以来、彼女を抱いてはない。

半年近く間が開くと、信じられないぐらい燃える。

間が開くのも悪くない。

だからなのか、身体もいまだに満たされている。

これだけ安定していると、ブログのネタもない。

良いことなのか悪いことなのか。

明日はお互いに休み。

二人でデートできる日。

明日を逃すと、おそらく彼女は女の子の日が来てしまう。

少しだけ心に波が・・・

やっぱり、抱きたい。