あやふやな関係。

プリセプター会議の後、一緒に昼食を食べに行くことができた。

あくまで同僚的な距離間と会話内容で。

しかし、彼女は夜勤明けであり帰宅後は母親業をこなさなければならない。

早めに切り上げ、帰宅することにした。

でも、僕の気持ちは彼女を抱きしめ癒しに包まれたい欲に駆られる。

「少し公園の駐車場に寄ってもいい?」

といい、公園の駐車場へ。

彼女もすんなりオーケー。

後部座席で手を繋ぐ。

お互いに少し距離を保ちながら癒し合う。

そして帰ることに。

「今、二人はどんな関係なのかな?」

「あやふやなままだよね。あやふやにしておかないと別れないといけないもんね。」

「じゃあ、目を閉じて。」

彼女は、唇を隠して目を閉じる。

少し悩んだが、ほっぺにキスをして解散。

なんか旦那さんはいないけど、不倫をしているようだ。

旦那さんがいれば別れれば一緒になれるけど、いない場合はいつ一緒になれるのだろう。

すぐにでも一緒になれるはずだったのに。