また静かな日々に。

彼女との関係もある程度整理出来て、気持ちも安定してきた。

今日は、別々の部署での勤務だったが、何度か顔を合わせ気持ちが満たされた。

しかし、気持ちの安定は僕の目や心を曇らせる。

あんなにも美人に見えていた彼女が、どうも美人に見えない。

ラインの返事をまだかまだかと待ち望んでいたはずだったのに、今日はラインの確認も忘れていた。

気持ちの安定というのは、本当に恐ろしい。

明日は、一緒に日勤。

僕の目に彼女はどんな風に写るんだろうか?

明日は、かなり忙しい日勤になりそうだ。

彼女に助けてもらうことも多くあるだろう。

無事に楽しく仕事ができるといいな。

不細工でも大好きだよ。

一緒に頑張ろうね。