ラッキーゴルフ。

彼女との仲が戻り始める前に、事務の女の子にアタックという程ではないが、誘いを入れていた。

結果として、今だにご飯にも行ってないが、彼女はゴルフを始めてみたいようで僕に教えてなんて言ってきた。

最近、自分のゴルフ理論のようなものも整理できてきたので、人に上手く指導できるんじゃないかなんて思い、それなりにちゃんと教えれるかもなんて話をしたりも。

そんな事務の子の先輩に美魔女がいる。

マジの美魔女。

年齢は、30代後半になるらしいが見た目は20代後半の一番大人っぽくあり若さもある素敵な感じ。

僕の愛しの彼女もおんなじ感じではある。

僕の愛しの彼女は、実際はブス疑惑があるが、美魔女はマジ美魔女である。

以前、医師の送別会でたまたま一緒になったことがあったが、二次会に移動中にものすごい数の男にナンパされてた。

あんまり面識がなかったので、離れたところで見ていたけど、男どもはダメでもいいから声をかけないとこんな美人ともう会えないんじゃないかなんて感じで頑張っていた。

そんな美魔女がいるんだが、この前、事務の子と一緒にお誘いにきたけど、彼女の前だったので話が進められなかった。

そんなことを悔いてはいたのだが、意外なところからラッキーゴルフの話がきた。

以前に一緒にゴルフに行ったぽっちゃり看護師がいるんだが、そいつがいきなりやってきて、

「今度、美魔女さんと三人でラウンドに行きましょう」

だって。

なんでも、たまたま二人で話をしてたところに僕の姿が見え、あの人ゴルフバカらしいなんてところから話が発展したらしい。

さらに二人は木曜日休みという共通点があり、木曜日に三人で行くことに決まった。

使えないぽっちゃり看護師だと思ったけど、まさかこんな大物を釣ってくるとは。

コースはもちろんマイホームコース。

以前に美人ドクターを連れて行き写真を撮られたこともあったが、今回も撮られちゃうかも。

あんな美人とラウンドできるなんて。

幸せ~

まだきちんと決まった訳ではないけどね。