悶々とした気持ち。

今日は、会議を終えて午後から彼女と一緒に働いた。

今日の彼女は優しかった。

仕事も忙しいながらも楽しそうにおこなっていた。

彼女が楽しそうに話をしているので会話にはいりたいのだが、自分の仕事があるので入っていけない。

僕にも話かけてくれるのだが、表面的な会話しかできなくて、悶々とした気持ちが残る。

結局、二人っきりの場面が作れずに仕事が終わった。

帰りも他のメンバーがいて、話が出来なかった。

彼女からラインが来るものの、返信するとラインを子どもに見られてしまうので返信が出来ない。

言いたいことが伝えられない。

悶々とした気持ちになってしまう。

彼女は、僕のことを好きと言ってくれない。

好きと言ってしまうと、僕に依存してしまう気がして、ある程度二人の関係が整理されるまでは言えないとのこと。

これも悶々とした気持ちになってしまう。

付き合ってる頃は、毎日好きってお互いに言い合ってたのにな。

次のデートの日は、彼女は生理。

ここも悶々の原因なのかもしれない。

とにかく悶々。

早く彼女と話がしたいのにな。

しばらくこんな気持ちが続くのは、少しつらいかな。

大好きだよ。

彼女に直接言えないので、こんなところを使ってすみません。