飽きちゃった?

今日も彼女とデート。

しかし、10月に入り4回目のデートであり8日間で三回目のデートになる。

今まで全然会えなかったのが、ここまで会えるようになると少し会いすぎ感も出てくる。

そのせいか、今日はデートプランも考えてなかった。

天気が良かったので、公園で午前中を過ごしその後部屋へ。

まったりとした時間を過ごし解散。

少し前までは、前日からワクワクしてたのに、今日はマンネリ感が満載。

もう飽きちゃったのかなぁ。

次のデートは、11月に入ってから。

まだシフトがでてないので、はっきりした日にちはわからないが少なくとも10日は間があく。

次のデートは、またドキドキできるのかなぁ。