美容院。

今日は、夜勤明けで美容院に行ってきた。

いつも行ってる美容院の担当が辞めちゃったので、新規に新しいお店をホットペッパーで予約をして行ってきた。

今は、電話予約もせずネットで美容院が予約できるなんてとても楽でいい。

いざ、来店。

とても綺麗な店舗。

店長一人しかいない美容院だった。

他のお客さんもいないこともあって、店長と二人でいろんな話をしながらカットとカラーを。

話をしながら感じたのは、若くして自分の店を持つという夢を実現させた店長はカッコいいということかな。

競争の激しい業界ではあるし、店を持つことがゴールではないが、自分のみちをしっかりと進んでいる。

自分もしっかりと自分のみちを進んで行きたいな。