誕生日ランチ。

先日、彼女の誕生日のお祝いということで、ホテルのレストランでランチをして来た。

以前にどこのホテルのランチにしようか悩んでいたのだが、

http://satomi-love.mobi/archives/13430564.html

結局、口コミの評価の高いホテルを選らんだ。

少し古めではあるが品のある素敵な雰囲気があった。

緊張しながら最上階のレストランへ。

40階とかの高層階のホテルがあるなかでの13階。

少し寂しい気もするが、場所的に良く景色も十分に楽しめた。

しかし、口コミの評価が高いということはお得感もあるということで、主婦層のランチタイム化となっていた。

セレブ系な主婦たちが、シャンパンを片手にランチタイムを過ごしでいた。

そんななかで誕生日ランチをしている二人は、何となく場所違いな感じが。

料理もボリュウムもあり、かつ上品で美味しく、サービスもとても良かった。

なのに場所違い感が・・・。

それでも彼女は、すごく良かったと誉めてくれる。

なんて良くできた彼女なんだろう。

ホテルのスタッフが気さくに声をかけてくれ、撮ってもらった写真も僕の素敵な思いでのひとつになった。

なんだかんだと言ってはみたが、十分満足のできるものだった。

来年は、高層階のホテルにチャレンジしてみようかな。