仲直り。

http://satomi-love.mobi/archives/14180053.html

やっぱり彼女とやり直したい。

そう思って、彼女をコメダに呼び出した。

いろいろ話をして、仲直り。

そして、じゃあ次に行こう!と彼女に言われ店を出る。

どこに行くか決めてから店を出ないと、このまま今日は解散となりそうだし、できれば彼女の温もりを感じたいが、その提案すらできなくなってしまう。

しかし、彼女の歩みを止めれず会計が済み店外へ。

恐る恐る、これからどうするの?と彼女へ質問。

すると、部屋行ってお布団にはいろうよ。だって。

びっくり。

どうやら彼女も癒しが欲しかったようだ。

まぁいろいろあったが、仲直りできたし、癒しも得られたので良しとするかな。