スタート1日目。

何かと厳しいスタートになった。

まずは11日の誕生日会のプレゼントを買いに行った。

それなりに行けば決めれるかなと思って買いに行ったが、いざとなると決められなかった。

みんなのお金を使って買うものだからやっぱり難しい。

さらに相手がドクターだけにそれなりのものは持っているし、余計に難しい。

そんななか福袋が売っていた。

ゴルフウェア3点と小物で2万円。

それなりのブランドなので、絶対に得だと思うけど、2万円だしてまで欲しいものだろうか。

なんて考えて我慢することにした。

なのに、今こうして思い出してみると、福袋は絶対に得だし、ブランドものだし、平均単価が8000円は超える店だから金額的にも損はない。

買うべきだったかななんて。

そんな感じで、迷うことばかりの厳しいスタート。

今、ゴルフの練習をしているのだが、自分の決めた練習メニュー通りに進めれず、ここでも苦戦中。

思ったような打球が出ずについ余分に球を打ってしまう。

打ち過ぎはフォームが崩れるし、ただの球の浪費だし、実戦向きではない。

自分が経験を重ねて考えてきたものなので、しっかり守っていこう。

初日から大変だ。

少しは成長できるだろうか。