三連休の結末。

初日は、2を目標にしていたが、なかなか達成できず諦めて帽子を外した。

すると彼女が帽子を外しているにもかかわらず、入れてしまった。

秒殺で達成。

最高に気持ち良かったのだが、やっぱり安全面での心配が残る。

二日目は、3を目指すのは諦めて映画へ。

まるっと1日、休暇を挟んだ。

三日目は、3を目指した。

彼女の前では意欲満々な振りをしたが、気持ちはあまり乗り気ではなかった。

なんとか2を達成。

3は挑戦することもなかった。

三日連続で彼女と過ごしたが、最後は飽きがきたのか、どうなのか。

今までここまで一緒にいることはなかった。

結婚したら、ずっと一緒にいることになる。

やっぱり無理かも。

僕は、結婚不適切人間なんだろうな。