意地と駆け引き、そして終了。

http://satomi-love.mobi/archives/18177405.html?ref=head_btn_prev&id=7918786

彼女からラインの返事がきた。

喧嘩の原因となったラインの一言が許せないと。

だから一方的で申し訳ないけど、もう連絡する気はないし終わりにしたいと。

ひどいことを言ったことは認めるが、別れる程のことなのか。

それぐらいで別れ話になるのなら、今後上手くやっていける気がしない。

それに喧嘩の内容が自分に一方的に非があるなら謝るが、喧嘩両成敗と言われるようにお互いに非があると思うし、こちらから謝る気にはなれない。

謝ったら仲直りできるとしても、謝る気にはなれない。

いろいろと返信のラインを考えていたが、考えていると、ラインの一言で別れを切り出してきたことに腹が立ってきた。

そんなんで終わるならそれでいいと思ってしまい、

「了解」

の一言だけの返信。

これで二人の関係は終了。

もうお互いにに連絡することはないだろう。

お互いに意地があるだろうし、駆け引きもあったんだろうが、それにより二人の関係は終了してしまった。

無駄な我慢比べに。

考えるだけで面倒臭い。

新しい彼女でも探さないと。

見つかる気がしないけど。