腑抜け。

腑抜けになってしまった。

三流病院を辞めて、二流老健へ転職する予定なのだが、今だに決心がつかない。

http://satomi-love.mobi/archives/18372417.html

どうでもいいやって気持ち。

相談できる相手もいない。

彼女がいてくれたらな。

仕事も夜勤の連勤だったから、4日間何もすることなく家では寝て過ごした。

職場以外では誰とも話をしなかった。

話もしなかったけど、ラインもしなかった。

しなかったというより、する相手がいなかった。

本当の一人だった。

彼女がいてくれたらな。

FXも大きく凹んでいる。

外資系の面接も落ちた。

何もない。

そして、明日が休みで、翌日は夜勤。

たぶん、明日も何もなく、夜勤で2日潰れる。

そうすると、仕事以外で一週間誰とも話さない。

存在している意味があるのか。

唯一、話ができる職場を辞めようとしている。

辞めたら、完全に一人になる。

ただただ負の気持ちだけ。

改めて、彼女に甘えていたことがわかる。

再度、彼女に甘える為に連絡をしたいけど、いい加減に一人立ちをするべきなのか。

もう考えるのも面倒だ。