誰とも話をしない一週間。

http://satomi-love.mobi/archives/18717432.html

誰とも話をしない一週間を過ごそうとしていた。

やることもなく、ただの時間潰しにゴルフ練習場へ向かっていると、対向車線に見覚えのある車が信号待ちをしていた。

彼女の車だった。

スレ違う時、彼女も気付いた様子だった。

しかし、目が合うことはなかった。

携帯を手にし、連絡をしようと考えたが運転中。

とりあえず携帯を持ったまま運転をし、頭の中でどうしようか考える。

すると、携帯に着信が。

彼女からだった。

彼女から、久しぶりに会おうかとのことで、マックでお茶することに。

マックでたわいもない話を2時間。

仲直りできたのか、そうではないのかはっきりしない曖昧な形で。

とりあえず、誰とも話さない一週間にならずに済んだ。

今、夜勤中。

終わったら、会えるのかなぁ。

明日は、休み。

会えるのかなぁ。

いっぱい彼女に甘えたいのだが、まだ油断のできない状態である。