破産寸前。

僕のFXは破産寸前である。

ドル円が105円台で終わった為、追い金が発生。

10日に60万の追い金を用意して証券会社に振り込んだ。

今は、振込も即日対応とのことで一安心。

かと思ったが、証券会社が動いていない。

13日の朝5時までに入金がないと強制決済されてしまうのに入金ができない。

不安にかられ、為替サイトをサーフィンする。

すると、今年の正月のように日本人が盆休みで休んでいるうちに一気に円高へ進め強制決済の連鎖があるのではと。

高まる不安。

入れれないお金。

かなりのストレスであった。

もし、急激な円高になり自分が強制決済されたら400万近い損害になり、一生取り戻せないことになるだろう。

ただただ祈るだけだった。

結果、12日は円高が進みながらも大きな変動なく乗りきれた。

そして、12日が過ぎても入金できないので、不足額分を決済する。

なんとか無事に乗りきれたが、今日現在、含み損が約300万円。

もう取り戻せない。

ただただ、円安になり円が110円台になることを願うだけ。

やっぱりFXは難しい。

素人が手を出してはいけない。

アメリカよ中国よ、お互いに仲良くして協力しようよ。

お願いします。