再 美人。

なんとなく日記のネタがないので、過去の日記を振り返ってみた。

第1回目の題名は美人だった。

あんなに美人たちの近くにいれたのに、今は退職してしまった。

でも、さすが看護師。

美人とまではいかないが、かわいらしい看護師や面白い看護師が近くにいるし、ノーガードで男性看護師の僕に近づいてくる。

今のバイト先でもライン友達が二人増えた。

9月からの新しい職場にも美人がいるんじゃないかと期待が高まる。

さらに、前の職場の子に手を出しても職場が違うから問題が少ない。

なんて邪な考えが。

ただ、いろいろ変わってきたが、僕自身がチキンハートなところは変わってない。

結局、このことも妄想で終わり、何も起きないんだろう(涙)

もう一つ大切なことは、彼女と仲直りしているということ。

他の女性に目を輝かせてはいけない。