続、筋トレ。

筋トレを始めた。

順調に進んでいると思っていたが、5回目にして壁が登場してきた。

筋トレきつすぎて、行きたくない気持ちがどかっと。

継続できるなんて言ったものの、まさかこんな気持ちになるなんて。

自分自身を説得し、なんとか駐車場まで。

車内で悩むこと、3分。

とりあえず、入場。

トレーニング開始。

トレーニングしながらも次はどうしようかと悩む。

悩みながら、ウエイトを少し軽くして続けていく。

気がつくと一通り終了。

想像より楽だった。

しかし、次はどうしようかな💧

やりたくない気持ちも。

翌日、ゴルフの練習へ。

なんか飛ぶ。

お風呂で鏡を。

あれ?筋肉ついたかも。

なんか筋力アップしてるんじゃないって気持ちに。

そんな今、早く次のトレーニングに行きたい❗って気持ち。

不思議だぁ。

筋トレしっかり続いていいからだが作れたらいいな。