9月の月例会。

かなりいい状態で月例会へ。

ドライバーもアイアンも絶好調。

敵は天気だけ。

台風よ、遅れてくれと。

優勝を狙って望んだ結果、60-44 104だった。

信じられない結果。

原因は、たくさん。

でもやっぱりメンタルかな。

今回は気負い過ぎた感じ。

ナイスショットを意識し過ぎて、ヘッドアップやからだの回転が早くなったりと。

プレー中も自分自身に声掛したりして、気持ちを整理していたのだが、時すでに遅しという感じ。

後半の44は、スコア的にはよくはないが、参加メンバーのトップが43というスコアで難易度が高かったので、よしとしようかなと。

新ドライバーでワンオンできそうなミドルホールが二つと、ツーオンできそうなロングホールが二つ見つかったので、そこは積極的に攻めれるということがわかったので、よかったかな。

来月は月例に参加できないので、次回は再来月になる。

なんとか本年度中に優勝したい。

というか、100を越えてしまったことにビックリとガックリ😖⤵️

悲しい。