快晴なのに。

土日月曜日と3連休だった。

けど、特に予定はない。

土曜日は、昨日の日記のようにブルーな気持ちに。

今日は、朝からマラソンのオリンピック出場選手決定戦があって時間が潰せた。

マラソンも終わり、外を見ると快晴。

散々雨の中、ゴルフをしてきたし、彼女ともデートをしてきたのに、こんな快晴の日に予定がない。

昨日に引き続きブルーな気持ちに。

とりあえずゴルフの練習に。

予定外の満員。

暇な人間がこんなにもいるんだな。

少し心が癒される。

こんな快晴なのに、うまく当たらない。

気持ちはブルーに。

仕事を辞めた直後は、多くの人からラインや送別会の誘い、また落ちついたら飲みに行こうなんて言われていたのに、落ちついたら誰からも連絡はない。

こんな快晴なのに、デートに誘う人もいない。

空のように綺麗なブルーの僕の気持ち。

うまくまとまったので、よしとしよう(涙)