髪型。

最近、ホットペッパービューティーというサイトを利用して美容院へ行っている。

初回だと2割引ぐらいになるので、毎回違う美容院へ。

そのうち、お気に入りの美容院が見つかるかなと思って。

まぁまぁな美容院もあれば、もう二度と行かないという美容院もあった。

先月に行った店は、まぁまぁな美容院だと思っていたが、結果、二度と行かない美容院となった。

今までどんな美容院でもある程度納得の髪型に収まってきたが、ここは一度も髪型が収まらなかった。

毎日、鏡を見てセットするもほんとに決まらない。

ここまで決まらないとさすがに諦める。

新しい職場にデビューなのに、決まらない髪型のまま。

若い頃の自分なら、悩んだろうし、すぐに別の美容院にカットに行ったかもしれない。

しかし、老けるとは怖いものだ。

もう諦めてしまった。

決まらないまま、ズラがずれたような髪型で出勤する。

鏡も見ない。

そんなことをしていると、服装もどうでもよくなってくる。

体型も。

ジムに行っているにも関わらず、完璧なおやじ体型に。

ぽっこりお腹(涙)

もう悲しい状態。

このままでは、真のおっさんになってしまう。

たかが髪型と思っていたが、こいつは恐ろしい。

また若作りを再開しなければ。

髪型を甘く見てはいけなかった。