壊れた生活。

彼女と別れて2週間になる。

http://satomi-love.mobi/archives/22498430.html

その間、ゴルフや忘年会があったり、来年の予定が決まっていったり、いろいろな楽しみがあった。

またバイトもあり、忙しい生活でもあった。

ただ、相変わらずバイトはノンストレスで楽であり、メインの仕事も大きな問題なく過ぎていき、とても順調な生活を送っている気でいた。

しかし、振り返ってみると。

なぜか寝不足。

6時間ぐらい寝ると体調良く過ごせるのだが、なぜか3時間程度の睡眠しかとれてない。

何か用事がある訳ではなく、ただテレビを観ていて無駄に時間を使っていただけ。

毎日継続していたパター練習、読書は全くしていない。

筋トレは何度か行ったが、昨日は寝不足を理由に中止した。

しかし、早く帰ったのに結局テレビを観て夜更かしをして寝不足。

少し前から手帳を使い、スケジュールややることリストを作って無駄なく時間管理をしていたのだが、最近は全く使用していない。

頭の中で管理できているつもりでいたが、地区の神社掃除の予定を時間を間違って覚えており、地区の人に迷惑をかけてしまった。

ただでさえ、年末の神社行事に参加できなくて迷惑をかけているのに。

情けない。

毎日、今日こそはきちんとした生活をしようと気持ちを切り替えているのだが、全くできない。

今日も今日こそはと思うのだが、寝不足で眠い。

神社掃除をすっぽかしたので気も重い。

もう部屋も汚なくなり過ぎて、どこから手をつけていいのか分からない。

はぁ。

なんなんだろう。

やっぱり彼女が自分を支えてくれていたのかな。

また未練タラタラ生活に戻りそうだ。

ただ、前回は職場で彼女と会えたのだが、今は職場で会うことはない。

さみしい。

今後、どうなってしまうのだろうか。

まずはきちんとした生活に切り替えなくては。

できるかなぁ。

彼女の顔がみたいな。