我慢中。

彼女と別れて20日がたった。

気持ち的には、1ヶ月以上たったような気持ちでいた。

今回は前回のとは違う感じ。

やっぱり職場で会わないということが大きい。

彼女のことを考える時間が減ったのと、未練が出難くなった。

自分からみると彼女はめちゃ美人。

そしてスタイルもいい。

朝顔の上野樹里とラジエーションハウスの本田翼の月9女優2人を足して2で割った感じ。

あくまでも自分の個人的な意見です。

今までは会う度や会うんじゃないかと考える度に胸が熱くなったり、気持ちが高まったり、逆に意地を張ったりと心に大きな波が立っていた。

でも、今はそれがなく心は穏やか。

今では、とても冷静に彼女のことを考えはじめている。

そもそも彼女には自分は必要なかったのではないかとも。

旦那が亡くなり、自分が支えてあげたいと思っていたけど、彼女は子どもたちと仲良く静かに暮らしたかったのではないかとも。

彼女なりに前々からそんな気持ちがあり、決心したのではないかと。

自分はただ彼女の気持ちを掻き回しただけ。

そう考えると、彼女を悲しませた思い出ばかり浮かんできて、自分の行為の反省と申し訳ない気持ちになる。

今はそんな気持ちばかり。

心配なのは、ふとどこかで彼女を見かけた時。

きっと大きく気持ちは動くだろう。

なかなか見かけるなんてことはないだろうが、とても心配だ。

この先、どうなるのだろうか。

全く予想がつかない。