2月の月例会に向けて。

1月の月例会は惨敗だった。

もう何ヵ月も月例会で惨敗が続いている。

2月こそはなんとかしたいのだが、毎月そう意気込んでいるんだがうまくいかない。

そうは言っても、意気込むことが楽しいし、せっかく試合をするのだから作戦を立てたり練習したり、そういった楽しみもあるのかなと。

1月の最初のミスは、バンカー。

こいつはかなり練習し、コースでも2回成功している。

たぶん、大丈夫。

そして、アプローチとパット。

それなりに練習し、多少は良くなった。

まだ日はあるので、微調整をしていきたい。

今は、バーディが出たりと調子は悪くないのだが、ダボやトリ、OBも頻回に出てしまう。

そこは、スタンスにあるのではないかと。

今一度、スタンスの見直しをはかりたい。

そして、2月3日に師匠とハーフラウンドし、本番の月例会は9日になる。

あと10日。

今度こそ!