ホットペッパービューティー。

髪を切る時に利用しているサイトである。

初めての利用で行った美容院をすごく気にいってこのブログにも載せた気がするのだが、どこに記事があるかみつからない。

その気にいった美容院は、2回目に行った時に現金払いなのにレシートは無くてもいいですかなんて言われ、妙にぼったくられたような気がしたので、行きたくなくなった。

その次の美容院はセンスがいまいち。

その次の美容院はなかなかいいセンス。

でも2回目に行った時に予約忘れ。

前日に予約したのだが、確認忘れしていたよう。

でもいいセンスなので3回目。

しかし、手抜き感が伝わってきた。 

そしてまた新たな美容院へ。

すごく丁寧でいい。

たぶん、今まででナンバーワン。

必ず次回はそこに。

それにしても不満の多いおっさんだこと。

ほんのちょっとしたことだけど不満を感じてしまう。

今度の美容院はずっと続けれるといいけどな。