3月の月例会に向けて。

3月も凝りずに月例会に参加しようと。

2月の反省で、スイングを安定させることを目標とし、その為に練習器具を2つ購入した。

フレループとトライワンスティック。

この2つの練習器具を使用し練習に取り組んだのだが、いまいちスイングの安定には繋がらなかった。

それどころかかえって安定性が欠けたような。

あまりアプローチの練習もできてなく不安。

ただ、ここから焦って練習して毎月失敗しているので、3月は焦らないように。

4月に優勝できるように引き続きスイングの安定を目標に練習していこうかと。

悔いのない月例会になるように頭の中でのシュミレーションだけはしっかりやっていきたい。