コロナショック。

コロナウイルスが世間を賑わせているなか、経済にも影響がでて円が112円から101円へ一気に円高となった。

金運のない自分は当然のように112円でガッツリ円を購入し含み損が300万と、損切りで100万の合計400万のマイナス。

ただこんな状況なのに、きちんと自分の理論にそって損切りしたり追い金を入れたりしたことによりロスカットを免れたということで何故か満足感。

すぐにコロナショックも治まり、円安になって含み損も消えるだろうと前向きな気持ち。

もうお金ないのに。

あまりのショックでなにか感覚が壊れてしまったのだろうか?

職場でもコロナの話はよくするが、誰も経済的なコロナショックを受けていないようだ。

それもとても寂しい。

結構、投資とかする人が増えたような気でいたがまだまだ投資に興味のない人も多くいるんだなと。

こんな時は痛みを分かち合える仲間か、思いっきり甘えられる元カノのような存在が欲しい。

はぁ。

とっても寂しい。