書くこと。

先日、ジャンクSPORTSで本田圭佑と大谷翔平のことをやっていた。

なんか2人ともノートをとるように教育されたらしい。

ということで、自分もノートに書くことに。

1日の行動や物事の優先順位なんかを整理して書いてみた。

なんかよくわからないけど、楽しかったし、出来る男になった気になった(笑)

そして、ついでにスケジュールを見直していたら、元カノにそろそろ本を返す時期であることを思い出した。

そして、本を返す予定の日をLINEした。

また少しでもLINEの会話が出来るといいな。

前回は少しだけ会えそうな展開になりかかったから、今回はどうだろうな。

そんなことより、書くことってやっぱり大切。

そしてそれを見て実行すること。

最近、微妙にたるんでる自分から脱却出来るといいんだけどな。

4月2日からジム再開予定だが、果たして再開できるのだろうか?

なぜだか、ジムで身体をいじめることが自分の充実度のステータスになっている感じ。

ストイックな男になりたいな。