変な充実感。

朝起きてルーチンワークをこなし夜勤へ。

ルーチン通りの夜勤をこなし帰宅。

そしてルーチンワークをこなして寝る。

夜勤の1日。

日勤とバイトの日も、仕事をし帰ってルーチンワーク。

月に4日しかない休みも、ゴルフへ行って終了。

空いた時間は、ゴルフ番組と大河ドラマと家事やろうを観て時間を潰す。

なんの変哲もない生活。

あんなにあった彼女が欲しい欲求も消え、最近になって再開しつつある元カノとの1日1回くらいのLINEで満足感を覚える。

なんか少し前までは、野獣のようだったのに。

コロナのせいだな。

コロナによりFXが大変動。

気がつけばデイトレーダーに。

その為、毎日、強烈な刺激に神経すり減らしまくる。

そして妙な充実感。

高まらない性欲。

まぁこんなんでもいいのかな。

土日になりFXの刺激のない今、ふと寂しさを感じる。

野獣になって、いろんな獲物を食い散らかしてみたいな。

はぁ。