東京ラブストーリー②。

あいも変わらず、いい歳したおじさんが東京ラブストーリー2020を観てキュンキュンしている。

今回は前東京ラブストーリーの頃の自分と比べ多少の恋愛経験をしてきたということで、それなりの見方ができているんじゃないかと。

なんとなく前作の記憶があるなか、ストーリーが展開していくのだが、前作に比べてカンチとリカの楽しそうな雰囲気が少ない気がして少し不満。

自分の青春の記憶では、仲の良い2人に憧れ絶対にあんなカップルになるって思ってたのだが、どうもそんな楽しそうなラブラブシーンが無くてキュンキュン度が上がってこない。

そのくせ、ベットシーンが多い。

キュンキュンより欲求不満が盛り上がる笑

ちょっとクレーム。

それでも、やっぱりあの2人のやり取りはキュンキュンする。

キュンキュンしながら、改めて自分がミカミタイプだったと実感が。

医大生でお金持ちってところ以外は同じ気が。

ミカミからその2つをはずすと、ほぼ何も残らない気も笑

頭のちりちりが一緒で、なんか別れるって言われてから慌てるところとか、婚姻届を用意して妙に重たいところとか、部屋に押しかけたけど入れてもらえなかった惨めなとことか、ダメな感じのところが自分にぴったりで気持ちがよく理解できた。

あとイケメンのとこ。

ここも一緒笑

もう恋愛する歳ではないけど、もう1度あんなふうに恋愛したいなって。

そう思うと、ひとつ前の恋愛は結構、熱くなったなと。

ド田舎ラブストーリー笑

ド田舎ラブストーリー2020バージョン早く始まらないかな。

キュンキュン笑