19番ホール。

どうも女性との触れ合いが足りないようで、女性を求める気持ちが高まってしまっているようだ。

でも、彼女が欲しいとかではなく、気軽に遊べる女性が欲しいような、そうではないような。

たぶん、ゴルフ場でアプローチ練習をしていると、若い感じの女性と一緒にゴルフをしているのが見えてしまい、自分も女性と楽しくゴルフをしたいと思ったんじゃないかとも。

前の職場には、ゴルフを教えて欲しいということでLINE交換した女性が2人、そしてゴルフをするからとLINE交換した女性が2人、今の職場にもゴルフ女子が1人いる。

誘えば来そうなメンバーがいるのだが、なぜか誘えない。

あまり盛り上がる気がしない。

もしかしたら、やっぱりゴルフは上手いメンバーと競い合いながら回りたい気持ちも。

近くのゴルフ場は女性に対して優待をしているので、ひとりゴルフに多くの女性がエントリーしている。

ここは微妙にそそられる。

今、すごく調子がいいので、すごいゴルフの腕前を見せたらイチコロじゃないかなとも。

そして、そのまま19番ホールも行けちゃうんじゃないかと。

ムラムラ。

毎回そんな気持ちで参加して撃沈しているのだが。

でも今の自分ならいける。

よし、こころの整理はできた。

1人ゴルフにエントリーしよっと。