6月の月例会の結果。

6月の月例会が終わった。

結果は散々。

あんなに練習したのに。

ブログを読み直して気付いた通りの全く成長していない自分だった。

http://satomi-love.mobi/archives/25100140.html

前半はOBが3つの52。

後半になんとか巻き返したかったのだが、霧の為にハーフで終了。

もう気力もなくなり、後半プレーも可であったが帰宅。

大粒の涙が流れる。

敗因はただただ力が入っちゃっただけ。

メンタルの問題。

気持ち入り過ぎて、からだが動かない感じ。

逆にそんなに気持ち込めていたのに、不甲斐なさすぎてガッカリするのと、あんなに楽しみにしてた月例会が終わってしまって次の目標がしばらくなく、糸の切れた風船状態。

楽しみが無くなってしまった。

ゴルフも試合じゃないと気持ちが入らなさそう。

だけど、ゴルフ以外に楽しみが見つからない。

はぁ。

でも、悩んでいても楽しいことは見つからないし、余計に寂しくなってしまう。

ということで、HIITトレーニング笑。

今度は自分をいじめてみる。

いつまで続くかはわからないけど。