東京ラブストーリー③。

Amazonプライムに登録し、東京ラブストーリーの最終回を観た。

なんか気持ちのピークを過ぎてしまったことと、やっぱり前作で結論を知っているため、期待したような気持ちの動きはなく、それなりのトキメキで終わってしまった。

なんか前作より大人になってしまった為、妊娠の相手は本当は誰なんだとか、いつもゴムを付けずにやってるのかとか、違うところが気になってしまった。

その中でも、カンチは友人の元カノや上司の元愛人とその辺のこだわりとかなくよく付き合えるなと。

自分なんかは知ってる男に抱かれてると思うと、もうそれだけで恋愛対象から外れてしまう。

そういう感情は自分だけなのかな?

妙にそこが気になってリカもサトミも好きになれなかったのかも。

そして、Amazonプライムにて今度は元祖東京ラブストーリーを観る。

さすが30年前。

違う感動が。

あの織田裕二もやっぱり上司の元愛人と恋に。

結局、そこが気になってしまう。

30年前の恋愛の描写、どんなふうかとっても楽しみ。

大人になった自分にはどう感じるのだろうか。