三浦春馬。

三浦春馬さんが亡くなられた。

どうも仕事のことで悩んでいたと。

自分からみれば、充分と言っていいほどの仕事をし、収入も地位も得た人。

もう仕事しなくても遊んで暮らせるだけの蓄えもあるだろうし、美人のお姉さんとも遊べるだろうし、もともとイケメンだし、薔薇色の人生しか想像できない人なのに、そんな人なのに、仕事で悩むなんて。

かっこいい。

自分なんか、ほんとうは仕事で後悔ばかりだから、もっと悩んで考えて努力していかないといけないのに、一丁前に後悔ばかりして、全然変わろうとしないし、逃げるのだけは超一流だし。

もう最低。

最近は特に、YouTubeで無駄な時間を使い、新しく始まったドラマを見まくって無駄な時間を使い、なぜかオセロにハマり無駄な時間を過ごす。

三浦くんのおかげで改めて時間の大切さに気づいてオセロはアンインストールした。

自分にはまだまだたくさんの時間がきっとある。

きっと努力することで、自分を成長させれるだろう。

すぐに忘れてしまう人間だが、三浦くんのことを考え少しでも長くこの気持ちを忘れることなく過ごせたらと。

まぁとにかく頑張ろう。

チリも積もれば山となる。