米国大統領選挙。

米国大統領選挙が日本時間の11月3日に結果がでるようだ。

この結果により為替にも大きな変動があるだろう。

トランプかバイデンかどちらが当選するのかは当然わからないが、どちらが当選したら円高、どちらが当選したら円安になるのかも、全くわからない。

4年前はまさかのトランプだった。

為替は一気に円高へ傾き、どこまで円高が進むのかと思った途端に今度は円安へシフト。

そのまま円安が一気に加速して、選挙戦よりもさらなる円安へと進んで行った。

かなり恐ろしい値動きだった。

今年も、かなり激しい値動きが考えられる。

今の自分は、円安方向で100単位近く所持しており、平均単価が109円あたり。

もう今現在、既に瀕死の状態。

恐らく、米国大統領選挙の波には耐えられないだろう。

そこで、めちゃくちゃヤバい作戦へ。

なんと。

なんと。

なんと。

借金をしようかと。

今から審査の申し込みをしても間に合わないだろうから、クレジットカードからのキャッシングでと。

50万×3社で150万あれば、100円になっても生き延びれるだろうと。

逆に110円台になれば、がっぽり儲けれるだろうと。

たとえ、100円台に突入してもしばらくすれば105円あたりなるんじゃないかと、前向きな考えで。

そうすれば、たいした利息を払わずに返済もできるだろうと。

ほんとに大丈夫なんだろうか?

でもやらなきゃ、強制ロスカットで即死してしまう。

アメリカンドリームを夢見て、無謀な投資に望む。

おー神様。

自分に力を!

でも、運のない自分は、大きな借金を背負い返済の為に働く日々を過ごすのだろう。

はぁ。

辛い。