ストーカー。

今日もコロナバイト。

今回で4回目。

夜勤は1人のハズなんだが、毎回のように元人妻看護師がいる。

最初は仕事の説明や手伝いをしてくれたんだが、最近は雑談だけして帰っていく。

バイトとはいえ仕事中なので、仕事に集中というか1人でゆっくりしたいのだが、とても邪魔。

でも、彼女に世話をしてもらってあり着いた仕事なので、ぞんざいな扱いはできないので納得するまで話をしてもらい帰ってもらう。

もともと知り合った特養ホームでも、最近はすごく一緒にいることが多い。

そういう仲といえばそういう仲なのかもしれないが、一応、お断りと友人として仲良くしましょうということで落ち着いていたはずなのだが。

あまり女性に言い寄られた経験がないので、どう対応していいのか分からない。

そもそも気もないのに、遊んでしまったことが間違いだった。

またここでも後悔。

もうありとあらゆることで後悔ばかり。

自分で決めて進んできた道なのに、なんで後悔ばかりするのだろう。

ただ運がないのか。

はぁ。

どっかに幸運ないかなぁ。

後悔しない人生がどっかに落ちてないかなぁ。

もう自分を励ます元気もなくなってきた。