1月の月例会の結果。

コロナの非常事態宣言が発せられる中、1月の月例会が行なわれた。

非常事態宣言外の地区なので、なんの問題もないのだが、それなりの人数が集まった。

自分も参加した。

コロナは怖いが、やっぱり競技ゴルフは楽しいので我慢できない。

そして、スタートした月例会であったが、結果は散々だった。

調子は、良くもなく悪くもなく、でも、ハーフを45ぐらいで回れるぐらいかなと思っていたが、結果はハーフ50台。

バンカーに何度も捕まるし、チャンスではダフリ、ピンチではどハマり。

アプローチも寄らず、パターも入らない。

不思議なくらい上手くいかなかった。

最近は、前半40台前半で回って後半に叩いてしまうことが多かったが、今回は前後半どちらも大叩き。

コロナのリスクまで冒したのに、悲しい結末。

最終的に思うこと、自分は下手くそなんだなと。

ほんと、ゴルフはじめた頃の方が上手だったなと。

なんでこんなにも上達しないんだろう 。

もう嫌だな。