YouTubeレッスン。

散々な結果で1月の月例会を終え、本当にゴルフが下手で嫌だったのだが、前から先輩と約束していたので仕方なくゴルフのラウンドに行った。

前日の夜、少し時間があったのでYouTubeをみていると、3年くらいでシングルプレイヤーになった人の練習方法なんていう動画があった。

なるほどなぁなんて思いながらみた。

そして翌日のラウンド。

なんとなく前日にみたYouTubeを意識しながらプレーをする。

すると少しづつショットが良くなってくる。

だんだんと調子が良くなり、なんと最終ホールではティーショット、セカンドともに100点のショットが出てバーディ。

最高に気持ち良かった。

その日の夜もYouTubeレッスン動画をみる。

そういえば、ゴルフの調子が良かった頃、毎日、YouTubeレッスン動画をみて勉強していたなと。

ということで、2月の月例会の優勝を目指して、毎日、YouTubeレッスン動画を見ることに決めた。

これで不調を脱して、2月の月例会で優勝出来ればいいんだけどなと。

どうなるのか、とても楽しみ笑