ダラダラ生活。

4連休があった。

1日目は、元人妻看護師さんと初詣。

あまり乗り気では無かったが、先月から約束してたものであり、普段から世話になっているので仕方なく。

おみくじは中吉。

やることやって、夜はコロナバイト。

2日目は、コロナバイト明けのゴルフ。

かなり調子が戻ってきての2バーディー。

ここまでは良かったのだが。

3日目は、まるっとダラダラ。

そして、4日目もまるっとダラダラ。

ダラダラし過ぎで、身体中が痛い。

ダラダラ生活の中で、ちょっと独立というものを考えてみた。

とりあえずケアマネの資格を取ったら、考えるということを決めた。

独立にあたり、知識が必要だと思い勉強することにした。

簿記の勉強でもしようかなと。

2月の簿記3級の試験は定員に達したとのことだから、その次の試験を受けることに。

どうなるかは分からないが、とりあえず挑戦してみることに。

そしてYouTube。

いい内容のYouTubeがあった。

さすがYouTube。

時代は変わったな笑