復活のコロナ夜勤。

2月はコロナ夜勤に入れて貰えなかったのだが、元人妻看護師の配慮により2回だけ夜勤ができることになった。

元人妻看護師は、社員として働いているようで夜勤が13回。

えっ?

なんだかんだ上手くやるやつだ。

まぁでもそのおこぼれをもらっているので文句は言えない。

そんな楽しみなコロナ夜勤に、お泊まりセットを携えてルンルンで出勤。

すると、予想はしていたが、用も無いのに元人妻看護師がコロナホテルにいる。

何事も無かったかのように、一緒に昼間の看護師からの申し送りを聞く。

まるで自分が夜勤かのように。

すげーウザイ。

今までなら妥協して、来てくれてありがとう的な態度で接していたが、今日は無理だった。

露骨に嫌な態度をとってしまった。

結果、怒って帰っていった。

もうこれで、おこぼれ夜勤も無いんだろうな。

そもそもこのコロナ夜勤だって、元人妻のおかげで潜り込ませてもらったのに。

なんかとても複雑な気持ち。

でも、もう限界かな。

もう何回断ったのか。

振っても振ってもめげない。

さすがに今日はめげただろう。

さぁもう元人妻のことは忘れて、コロナの夜勤に専念しよう。

でももう仕事がない笑

ゆっくりしたいのに、さっきのイライラのせいで気持ちが落ち着かない。

はぁ、もうほんとに嫌だ。