2月の月例会に向けて③。

2月の月例会に向けて、日々練習に励んでいる。

2月の月例会に向けて気合いが入っていると言えば入って入ってはいるんだけど、他にブログのネタが無くて、月例会に向けてのブログを書いている感じ。

だから、とっても寂しい。

なんかブログで自慢できることやら、すごいことがあればいいんだけどなと。

そういうことが全くない静かな時を過ごしている感じ。

とっても寂しい。

ということで、ゴルフの練習ぐらいしかやる事がなく、夜勤明けから猛練習。

夜勤終わって、そのまま2時間をパターとアプローチの練習。

バンカーショットも含め、アプローチは300球程の球を打ち、パターも集中して1時間。

さらに昼食後からは、打ちっ放しの練習場で2時間打ち放題。

約500球を打つ。

その後、まだ納得できないのと、ひまだったので、プラス200球を打った。

かなりのオーバーワーク。

結構、飛距離もアップし調子も上々。

ただやっぱりオーバーワーク。

今日も夜勤だけど、さすがに疲労感が半端ない。

でも、明日の夜勤明けでも練習しに行こっと。

誰か、自分からゴルフの時間を奪ってくれませんか?

もう暇すぎてゴルフ漬けです笑

2月の月例会まであと3日。

天気も良い。

とっても楽しみ。